外資系コンサルのUSCPA学習日記

USCPA取得に際し、その記録及びその他日々思うことを徒然なるままに書き記します。

9月のUSCPA学習時間

総計: 79.5時間

内訳: FAR 77時間、AUD 2.5時間

進捗: FAR 5単位取得完了・TBS着手、AUD MC着手

 

仕事がようやく落ち着いてきたこともあり、約80時間をUSCPA学習に充てることができました。それなりに激務な業界であるため、仕事と勉強の両立が非常に難しいです。残業時間が80時間を超える時期は50時間程度の学習時間が、私にとっては限界なようです。

最近、転職を強く決意させるような出来事があったので、さっさと退社してUSCPAの学習に励もうと思いました。会社に期待した私がアホでした。笑

 

以上です。