外資系コンサルのUSCPA学習日記

USCPA取得に際し、その記録及びその他日々思うことを徒然なるままに書き記します。

FAR3: CSUEB単位認定試験結果

受験日から大分時間が経ってしまいましたが、報告します。(受験日:6/18)

グレード: A (正答率: 87-100%)、回答時間は60分でした。

 

Chapter 12以外は2周回した段階で受験しました。以下が、問題集のMCを2周回した結果です。3周回せたものについては、カッコを設け、その中に結果を書いています。 非常に難しく感じましたが、成績は良かったです。


Chapter 12: 正答率64.2% (⇒75.9%)


Chapter 13: 正答率74.1%

Chapter 14: 正答率75.0%

Chapter 15: 正答率47.5%



現在この範囲を復習しているのですが、正答率が非常に低いです。主な原因としては、期間が空いてしまったことが挙げられますが、MCが解けていただけで本当の意味での理解ができていなかったのではないかと思います。

 

以上です。