外資系コンサルのUSCPA学習日記

USCPA取得に際し、その記録及びその他日々思うことを徒然なるままに書き記します。

6月のUSCPA学習時間

総計: 52時間

内訳: FAR 52時間
進捗: FAR2,3単位取得完了

 

残念ながら先月の学習時間を下回る結果となりました。以前書かせて頂いた通り、仕事が超繁忙期でした。
業務効率化により、他プロジェクトメンバよりも20~30時間残業時間を少なくすることに成功しましたが、それでも80時間残業することとなってしまいました。この残業時間を鑑みると妥当な数字だと、個人的には思っています。

今月は繁忙期を抜け、比較的余裕のある生活を送れる見込みなので、80時間程度は学習時間を捻出したいと考えています。